2022年7月10日第62回こども食堂

開催日: 2022年7月10日(日)11:00~12:00

場所: 太宰府中央公民館 2階 研修室1

参加者: こども 35人、大人 51

     ➡ 合計 86
                他:ボランティア 21名

配付したもの:ちらし寿司 水ようかん 生活用品 など

SONY DSC

提供していただいた食材・食品・その他

「グリーンコープ生協」様より提供していただきました

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

調理の様子

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

男性の調理プロの方も初参加!!

SONY DSC

大野先生の5年生のお嬢さんも頑張ってます

SONY DSC
SONY DSC

準備の様子

SONY DSC
SONY DSC

「玄米ごはん」有志の方からの寄付です
お米も配布しました

SONY DSC
SONY DSC

■こども食堂のスタート

いつもの受付担当 左の重留さんは長住から毎回参加 丸山さんも毎回参加です

SONY DSC

今日からボランティアの方も(左の大学生さん)頑張ってます

SONY DSC

とても美味しかったちらし寿司手作りの水ようかん、おいし~い

観世音寺公民館で調理し運びました

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

今回は、久々にアンケートもお願いしました

SONY DSC
SONY DSC

今回初めてのボランティアのご主人、大活躍でした

 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇

SONY DSC

ご夫婦でのボランティア、次回もよろしく!!

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

終わりの会

SONY DSC
SONY DSC

初めてのボランティアの方へ、感想をお願いしました

SONY DSC

松永宅のカボチャと松永宅のアンズで大野先生がジャムを製作、ボランティアさんへのお土産でした

SONY DSC

おまけ

期待の若いボランティア3名・・・高校生・小学生・大学生

SONY DSC

おまけのおまけ約30年ぶりに再会
右は息子のミニバスケット時代に一緒に楽しんだ
隣の研修室に来ていた「福ちゃんのお母さん」

今回も、皆さんのご協力 ありがとうございました!!

ちらし寿司&水ようかん 美味しかった~ 調理の方へ感謝、感謝です